2023-05-08

妻と離婚したい

から拒絶され続け、セックスレス

手ひどく断られたり、極稀に受け入れてくれても完全にマグロNGばかりときて、俺から誘うこともなくなった。

かれこれ3年はしていない。

子供はいない。

この女と一緒に居たら一生子なしと思う。

それでも一緒に居たいと思う程の愛情好意も残っていない。

離婚するのも面倒だと思ってダラダラ仮面夫婦を続けてきていたけど、最近気になる女の子ができた。

の子がすごく可愛くて、仲良くなりたいし、アプローチしたい。でも俺は既婚者だし…他の男が彼女と親しくしているのを指を咥えて見ているしかない。

そんな葛藤の中で自宅に帰宅すると、たいして好きでもないしセックスもできない女が待っている。

家事負担経済負担も俺のほうが多い。

可愛いとも愛しいとも思えない。

同居人としてもごめんだ、こんな女は。

すごく離婚したい。

面倒な手続きも、資産処分も、それによって発生する負債も、全部なんとかするから離婚したい。

遠方から嫁にもらっておいて申し訳ないが、離婚したい。

とにかくこの女と離れたい。

この女だって愛情を感じないし、俺と別れたほうが幸せだろうと思う。

そう思うようになった。

GW最終日に「離婚したい」と告げた。

当然というべきか、理由を問われた。

セックスレスがつらいから」と言ってみた。

そしたら、「離婚セックスもする気はない。そんなにセックスしたいなら外でしてきていい。」と言われた。

ショックは受けなかったけど、どうしたものかな。

セックスレス事由離婚裁判なんて、さすがに気が重い。

でも、この録音があれば、不倫しても、慰謝料とか取られないよね。

  • それだけでは無理 書面で書いてても「本心ではなかった、無理やり書かせた」みたいになって覆ることがあるくらい

  • これが結婚=人生の墓場たる所以

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん