2023-05-01

アノンとか言ってる人達モリカケアノンについて何も言わないの?

アノン公共領域問題にありもしない陰謀押し付けて大騒ぎした連中ってのは理解できるんだけど、

モリカケで大騒ぎしてた野党の連中と支持者も陰謀論者ってことでいいよね?

佐川公文書偽造指示が原因で赤木さんの自殺したこと賠償は確定したわけだけど、

政治家の関与については1ミリも立証されず法的な責任は無し。

アノンより先の司法の場でも認められないデマなのが公的結論なっちゃうよね。

Colaboの話は役所認定として問題が無いって調査回答をしたわけだけど、

モリカケなら財務省問題無しとか回答出したのと同じ状況だよね?

役所の回答ってそんなに信用がある回答だったかな?そうじゃなかったと思うんだけど。

その後も追求し続けた結果、佐川公文書偽造が発覚したり役所法的責任が問われることになったよね。

その後も政治家の関与を疑い続けてた野党と支持者たちは、モリカケには役所の回答ではなく真の問題があるはずだと騒ぎ続けてたけど、

結局、公的政治家の関与は一切認定されず、デマと何ら変わらない状態なわけだ。

それって住民監査後もColaboの会計に真の問題があるはずだと騒ぎ続けている暇アノンと何にも変わらないよね?

野党不正追求()も暇アノン陰謀論者と何にも変わらないって言いたいんだよ。

片方は我々の正しい不正追求で、もう片方は陰謀論ってメチャクチャだよね。

どっちも陰謀論者のクソゴミカスだろ。

陰謀論者扱いされて政治世界から消えてくれ。

  • チラシ1枚とバス会場設営して1人きたら同じ一件カウントっておかしいと思わないコラボ支持者

  • でも桜を見る会では公設秘書が罰金刑を受けて安倍ちゃんが118回嘘をついたことが認定されましたよね?

    • 裁判までいけばそうですね。 役所の公式回答の段階ですら疑うのは暇アノン認定される陰謀論なので 国会答弁に疑義を挟んでた時点では陰謀論者ですね

  • 旗色が悪いからどっちもどっち論で逃げ出してきたか 最低限、モリカケの話と同等であってことにしたいなら、役所が嘘を付いてることを証明する必要があるぞ

  • モリカケが同等なら何でモリカケ叩かんのや? 公金ちゅーちゅーどころか税金ちゅーちゅーやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん