2023-05-01

anond:20230501203714

モリカケが同等なら何でモリカケ叩かんのや?

公金ちゅーちゅーどころか税金ちゅーちゅーやん

記事への反応 -
  • 暇アノンが公共領域の問題にありもしない陰謀を押し付けて大騒ぎした連中ってのは理解できるんだけど、 モリカケで大騒ぎしてた野党の連中と支持者も陰謀論者ってことでいいよね? ...

    • モリカケが同等なら何でモリカケ叩かんのや? 公金ちゅーちゅーどころか税金ちゅーちゅーやん

    • チラシ1枚とバス会場設営して1人きたら同じ一件カウントっておかしいと思わないコラボ支持者

    • でも桜を見る会では公設秘書が罰金刑を受けて安倍ちゃんが118回嘘をついたことが認定されましたよね?

      • 裁判までいけばそうですね。 役所の公式回答の段階ですら疑うのは暇アノン認定される陰謀論なので 国会答弁に疑義を挟んでた時点では陰謀論者ですね

    • 旗色が悪いからどっちもどっち論で逃げ出してきたか 最低限、モリカケの話と同等であってことにしたいなら、役所が嘘を付いてることを証明する必要があるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん