2023-04-29

はてな村づくりの増田が生身の人間しか思えない』ってマンガ面白かった

最高にマンガ版増田文学だったから書かずには居られなかった。沢山なろう漫画読んできたけど多分1番これがナンバーワン。2番目は色星付与。3番目ははてなid停止勇者

リアルで生きてる増田はてな村作りを見守りながら他の神(はてなブックマーカー)と戦うポピュラスの対人戦みたいな話なんだけど

まず、無気力ニート主人公増田課金スターを買いブクマカを買収出来る事に気付いてホッテントリ入りする流れも泣けるし、増田と同じような境遇ブクマカ達が増田になって攻めて来て、それをお互い知らないまま手斧の投げ合いしてる流れも泣ける。

話読みながらマジでスター連打してた。3話毎に1回ははてブ非表示にされるマンガってある?そうそう無いよ。

 

AIで書いた表紙絵と題名でかなり損してるけど1ブクマの時点で新着エントリ入りは神。記事アップと同時にブクマしてる俺ファーストブクマカ

こんな面白い作品が誰にも知られず256巻で打ち切りホントはてな民って少ないんだな。やっぱ増田文学しか知らない読者ってクソだわ。

 

追記 

投稿ばかりしてたら再投稿警察に捕まった。1人でも捕まったら俺の負け。 新規投稿は再投稿に勝る




https://anond.hatelabo.jp/20230430083731

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん