2023-04-22

赤ちゃんを抱き上げて骨を折った女は子持ちです

https://www.corporate-legal.jp/news/900

赤ちゃん可愛いって言ってきた若い女性に抱かせてあげたら赤ちゃんの骨が折られていた」というツイートがバズっていたので、

犯人名で検索してみたら出てきたのがこの記事

>一方で弁護側は「犯行当時は心神耗弱状態だった」と主張し、幼い娘がいることなから保護観察付き執行猶予判決を求めていた。

『幼い娘がいることなから、』

はい犯人の女は子持ちです。

検察側は被告動機について「離婚母子家庭となり、幸福そうな親子を見てうらやましくなった」など、強い嫉妬心にあったと指摘している。

離婚して母子家庭になったんだってよ。

twitterでは子供嫌いの独身女性こわーいという論調になっているようだが、

実際には幸せそうな母子嫉妬して子供に加害するのは子持ちの女でした。

ちょっと前に保育園園児虐待して話題になってた保育士の女達も勝手独身だと思い込んでいる外野が多かったが

実際には全員既婚者でしかも一人を除いて子持ち。

https://bunshun.jp/articles/-/59244?device=smartphone&page=3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん