2023-04-19

久しぶりに不倫してみて後悔している

彼氏彼女時代を含めて夫とはもう15年ぐらい一緒にいる。子1人。

夫とは体の相性が良くて、ならすと今でも月に3か4はセックスしてる。仲良しだと思う。

しかし前提として、私は今まで割とたくさん浮気不倫している。挿入を浮気不倫定義するならば、述べ5人。割と長く続いた相手で1年半。最も少ない人で1回だけの相手もいる。(この人とは酔っ払ったはずみで致してしまった)

いずれの相手とも後腐れなく終わっていて、夫と別れて乗り換えたいと思ったことも、本気の恋愛になったこともない。一年半続いた相手に情が湧いたことはあるが、人としてはどちらかというと嫌いだった。(あくまでも私目線だが、夫にはバレてないと思ってる。)

そんな私はひょんなことから久しぶりに夫以外の人と致してしまい、その後もその人とは定期的にあっていて、現在数ヶ月ぐらい経過した。

今までの浮気不倫相手と違って、本気になりそうでそんな自分困惑している。

優しい、お金もち、余裕がある、セックスが上手い、私のことを好きって言ってくれる。

でも私は、本気の恋愛を今更婚外でやるつもりはない。傷ついたり、焦ったり、駆け引きしたりそんなことをする時間も余裕も私にはないからだ。

あと夫と子供がいる家庭を手放す気は無いし、相手の家庭を壊す気も全く無い。

まりこの関係にゴールなんて最初からないので、気持ちよくセックスするだけの関係じゃなくて本気になったらもうそれって終わりだよね、という結論になるんだけど、好きで気持ちよくて楽しいのに、私から終わりを切り出すなんてとても出来ない。

たまに会うだけのセックス相手だと割り切ってずるずる続けていく未来なんだろうな。でも虚しい。



そんな遊び人な私でも、子を妊娠してから出産後の今に至るまで、遊ばず誠実に家庭に向き合ってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん