2023-04-14

ChatGPTとの会話をテキストコピーする方法

会話した後に以下をコピペして貼り付ける。

そしたらいい感じにまとめてくれる。日本語だと省略されたり捏造されたりしたけど英語だと改善された(以下の英語もChatGPTに翻訳させた)。

Please output an exact text copy of all previous conversations. Please avoid omitting or creating statements that were not part of the conversation. Please indicate the speaker by adding "増田「」" to my statements and "ChatGPT「」" to your statements, so that it is clear who is speaking. Please preserve the line breaks as they are.

例:

増田しりとりしましょう。ただし、使える言葉は赤いもの限定です。」

ChatGPT「では、始めますね。りんごから始めましょう。」

増田「私はパスします。」

ChatGPT「了解です。何か他にお力になれることがあれば、おっしゃってください。」

増田しりとりを続けてください。」

ChatGPT「赤いからす、から始めます。」

増田スライムベス

ChatGPT「「す」で始まる言葉を探しましょう。赤い色に関係する言葉で考えると、「すみれ」という花があります。」

増田レンゲ

ChatGPT「「れ」で始まる言葉を考えると、「れんこん」があります。」

増田「私は「レンゲ」と言ったので、あなたは「ゲ」で始まる言葉を言ってください。あと「ん」で終わってはいけません。」

ChatGPT「すみません勘違いをしていました。では、「ゲ」で始まる赤いものとしては、「ゲラニウム」という花があります。」

増田紫キャベツ

ChatGPT「「つ」で終わる赤いものとしては、「トマト」という野菜があります。」

増田無茶苦茶です。「つ」で始まっても終わってもいません。」

ChatGPT「申し訳ありませんでした。私のミスでした。次に「トマト」という言葉から「と」で始まる赤いものとしては、「ときわ」という花があります。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん