2023-04-14

私のレイプ隠蔽したのは左派リベラルフェミニストを名乗る人たちだった。

大学の時、レイプに遭い、その後もレイプばかりに遭い続けDVまで受けた。

自分DVだと知ったのは彼に捨てられた後だった。

そして、私のレイプ隠蔽したのは左派リベラルフェミニストを名乗る人たちだった。

いまでも繰り返しリフレインして忘れられない言葉がある。

私があるフェミニスト

あなた被害はみんなに理解されて同情されてあなたのためにたくさんの人が労力を割いてくれた。

一方で私の被害は無かったことにされ無視され逆襲されるのはなぜか。」

ときいた。

彼女は「活動家としての力量の問題」と答えた。

まり「私は活動家として優れていたけど、あなた活動家として劣っていたか相手にしてもらえないのだ」といわれた。

周囲の人々にわかやすく話し、説得し、仲間になってもらう能力あるかないか

そしてそのような力量も被害者には必要なのだ、ということだった。

リベラルフェミニスト世界では

被害に遭ったことをわかりやすアピールし注目される能力がなければ被害者になることすらできないのだった。

私はあれだけつらい目に遭ったはずなのに、被害者にすらなれなかった。


もう自信がありません。死にたいです。

でもこういっても救済してくれるのは偽善者ばかりだ、

裏では見苦しくもがく自称被害者をまたかと見つめる「支援者である

自分で這い上がるしかないのだ、という現実は厳しい

希望自分の力のみ、甘えるな。誰かが助けてくれると思うな。


https://www.amazon.co.jp/dp/B09W621HTJ の感想を一部編集

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん