2023-04-05

ダビデ像股間は間違いなく卑猥だよ

芸術だとかなんとか言ったって、卑猥なもんは卑猥なんだよ

モロ出しじゃん、あれ

からそう思ってたよ、なんてあれが堂々と教科書かに載ってるのかって

からしたらトラウマなんだよ、あれ

あれのせいで男が嫌いになるまである

子供に見せるもんじゃない

あれが自然のままの姿だとか言ったって、じゃあたとえば出産シーンを子供に見せるか?

出産人間ありのままの姿だからって見せるかって話

セックスだって自然からって子供に見せないじゃん

それと一緒で、ダビデ像は見せちゃダメだよ

天使とかの男性器ならギリセーフかもしれないけど、大人のはアウト

銭湯と一緒でゾーニングしないと

本当は胸もやめてほしいんだよな

絵画って美術からって胸見せてもOKみたいになってるけど、本当は修正するか見せないのがベストだよ

男があれを性的な見てる空間を共有したくないんだよ

美術からセーフっていうのは、過去の頭の固い人間の考えることで、もう古い

テレビでもどんどん裸が規制されていったのと同じように、ダビデ像はじめ露出してる美術品は子供に見せたらダメだよ

こんな基本的なことすらできてないのかって怒りが止まらない

  • 男だけど同意 腰布でもまくべきだと思うんだがあれ 性器丸出しなのは間違いないじゃん、あれを芸術だからokとか言ってる奴って思考停止してるとしか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん