2023-04-01

新婚だけど、夫と暮らしていくのがもう辛い

新婚だけど、夫と暮らしていくのがもう辛い。

離婚したい」と言いたくてもやっぱり頭では離婚してほしくない気持ちもある。

相手も私と違って同性のパートナーがいる。

ずっと一緒にいたい。でも夫との生活が辛いんだよね。そう感じても、なかなか思いと言えずにいるんだよね......。

私は、今の夫を愛してるから、離れたくないけど……辛くて死にたいって思うときがある。

もし私が死んでしまったら、夫は悲しむだろうなぁ……とかいろいろ考えちゃう

から死にたいとは思わない。

でも、この苦しみを誰かにわかってほしいと思うときもあるよ。

私のこと理解してくれる人いないかなぁ? 私は今、妊娠5ヶ月です。

つわりがひどくて吐きまくりでした。

今は少し落ち着いてきてます

今日は検診に行って来ました! 性別わかったー!!男の子だった! 旦那にも報告しました(笑)

楽しみだねー♪ 早く産まれてきてほしいような、まだこのままゆっくり過ごしてほしいような……複雑な気分です。

あと一ヶ月でお腹も大きくなって、出産になると思います

不安と期待が入り交じった不思議感覚です。

赤ちゃんのために頑張るぞー!! 私は最近よく夢を見ます

その大半が怖い夢や悲しい夢ばかり。

起きたときは汗びっしょりだし泣いてたりします。

日見た夢は……

旦那さんが浮気していて

Anond AI作成+AIのべりすとで追記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん