2023-04-01

LGBT活動家排除するのは差別ではないし多様性にも反しない

LGBT活動家の言うことを聞いて税金を使うな

性犯罪どころかついに殺人まで行うようになった。

自称男性といいはるホ言い張る女性が銃を乱射し、6人が死亡しました。

これが多様性反差別の結果です。

LGBT活動家税金を投じた結果、銃弾で返ってきました。これが多様性です。

マスコミ人殺しです。学者も同様。

反差別界隈(ANTIFA)はテロ組織

https://twitter.com/Reloaded7701/status/1641269632274419713?s=20

🌈トランス活動家犯行に及んだ🇺🇸ナッシュビル事件女性はAntfaメンバーで元兵士であった。

buvery

@buvery

3月28日

うわ、ナッシュビルで、キリスト教学校子どもに乱射した女、自称トランスなんだってトランス活動家テネシー州未成年トランス医療介入を禁止したことで、殺害予告を送りつけていたとのこと。米国では、もはやトランス変態運動ですらなく、殺人カルト運動に変化しているのじゃないか

https://twitter.com/buvery/status/1640473239662252032?s=20

カカSí プラス

@scarecrow_1911e

3月30日

ナッシュビルキリスト教小学校児童ら6人が死亡する銃乱射事件犯人は同校に2年間通学していた元生徒のトランス女性28)。自宅からは綿密な計画書や「声明文」も見つかっているとの事。使用した銃は高価な物だよな…。イラストシールが貼られ、そのアンバランスさに幼稚さと不穏さを感じる。

https://twitter.com/scarecrow_1911e/status/1641158455699570689?s=20

綿飴@女性定義を答えろ

@y2F7D6DEAiiHsjC

·

3月28日

コロラド銃乱射はノンバイナリ犯人

デンバーの銃乱射犯人トランス

アバディーンの銃乱射犯人トランス

ナッシュビルの銃乱射犯人トランス

これらのことから言えることは、現代トランス運動活動家テロリストにしているということだ。

#lgbtq #lgbt法案 #LGBT理解増進法

LGBT配慮すると報道が混乱し、犠牲が拡大するので配慮禁止

マダムダラリナ

@0aKdy

3月29日

自分が始めて触れたナッシュビル銃乱射事件報道地上波TVニュースで、その報道でははっきりと「女」と言っていた。

その後にtwitterを開いたら、トランスジェンダーだ、トランス男性だ、トランス女性だ、と性別情報錯綜してるみたいで、

https://twitter.com/0aKdy/status/1640832895706337281?s=20

犯罪者性自認で人命の犠牲が拡大してはならないので、配慮をするのはおかしい。

LGBT活動家ジェンダー平等カルト

滝本太郎

@takitaro2

3月28日

28歳の男性が、3人の子供を含む6人を射殺。クリスチャンアカデミー攻撃トランス女性特定したと。

https://nypost.com/2023/03/27/nashville-school-shooter-audrey-hale-identified-as-transgender-and-had-detailed-manifesto-to-attack-christian-academy/

ナッシュビルスクールシューターオードリー・ヘイルはトランスジェンダーである特定され、クリスチャンアカデミー攻撃するための詳細なマニフェストを持っていた。

https://twitter.com/takitaro2/status/1640574557735231489?s=20

警官隊ノーヘル突入した理由

橋本琴絵

@HashimotoKotoe

3月29日

ナッシュビル小学校トランス男性が射殺した9才の女の子生前写真彼女火災報知器を鳴らしたから他の子どもたちが逃げることが出来ました。しかし、射線に入ったため彼女トランスジェンダーによって殺害されました。これを「未来日本」にしてはならない。

知りたい世界ニュース🇺🇸公式

@JackWorldNews

3月29日

知りセカ🌎🚨👀速報‼️ ナッシュビル警察は、トランス テロリスト鎮圧するボディカメラ映像公開しました

#ナッシュビル銃撃事件

人殺し犠牲者という人権

Yamaken🐸🦵⚡️

@YamakenIC

13時間

トランスジェンダー権利に熱心な人達が指を7本立ててる。

まりナッシュビル銃乱射事件犯人に撃たれた6人だけでなく、トランス犯人も追悼すべきだという主張

トランスジェンダー権利運動にのめり込むと、こんな考えになっちゃうんだよ

本当に、とんでもないイデオロギーだよ

蝶々

@witch_medeia

3月31日

トランスアライがナッシュビル事件で「TERFがこの事件についてまたトランスを責めるだろうけど、耳を貸さないで!トランスジェンダー当事者がこうまでなる背景に思いを巡らせて!」とか言ってて無理…。

子供3人含む6人も犠牲になった事件でそれを言うのか…。

無理…

B🕸

@tcd6r

3月30日

> トランス当事者加害者によるナッシュビル学校での銃乱射事件の後、左派トランス ポルノ モデルティファニー スター」はさらなるテロ攻撃を呼びかけているようです。彼女ハッシュタグ「TransTerrorism」と、強力な兵器を誇示するゲーム キャラクター画像使用しています

https://twitter.com/tcd6r/status/1641277179244998657?s=20

LGBT権利を主張する人間多様性なんて尊重しない、人権尊重しない。こうした連中に一切配慮も協力もできるわけがない。テロ組織です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん