2023-03-31

今夜予告番組

まー♂だらけのverになるはずだから貯蓄が捗ると言いたいところだが

作品自体が好きすぎる俺、萌えオタ寄りなのに全キャラ確保勢しちゃってるから

分かってる、世界観考察のためにキャラエピや~~についてを読んでおきたいだけならhoneyとか見とけばいいだけだって

でも所持して動きを眺められるってのはやっぱ価値を感じるわけよ壺石も回収できるしね

とはいえそんなに嫌いになれない憎い作り方してんだよな

とはいえ実用面は別よクロスボウショタ好感度10にするまでは入れとくけどまじで以後使わんかもしれんな

遠隔物理アタッカーとか使わんし速度バフだけのために入れる枠はないんだわお遊びは別として

恨みお姉さんすら実装された頃こそ楽しく使ってたけどそもそも物理自体微妙だしな

まーでも将来?ロボにでも搭乗して広範囲ガンガン物理ダメだしてくヒットストップなし強キャラなんかが来たら

ショタ完凸してたら使うかもしれんしって先のこと考えてたら何だって言えるわな

でも本音を言うとカワイイ女の子だけで組みたいわけよ

岩と噂されるケモミ巫女ガールちゃん直ちに活躍してくれる子なのかどうかが問題

でもどうせ犬ショタと組ますんだろうなハァーけしからん

しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん