2023-03-25

スマートちんこについて真面目に考えたい

スマートちんことは、スマートウォッチのように測定などができるウェアラブルデバイスだ。

ウェアラブルといっても、ちんこに装着するのではなく、マイクロチップちんこに埋め込む。

性能は以下の通り。

・排尿回数の測定。尿の成分を検査し、健康状態を記録

勃起回数の測定。どんなタイミング勃起するかをグラフ

射精回数の測定。精子状態検査オナ禁管理可能

ちんこの汚れを監視、洗浄を促す

また、

電話LINEなどの通知と連動し、ちんこ振動する

セックス時にコンドームを付けないとアラームが鳴る

ちんこ微妙な動きや血流を測定し、どんな人が好みなのか分析してくれる

セックス時のちんこ状態観測し、セックス満足度アドバイスを受けることができる

女性器側にもチップを付ければ、いつ誰と行為をしたのか、相性はどうなのかをチェックしてくれる


データスマホに全て送られ、データベース化される。

かなり便利だと思うので、発売されれば売れると思う。

問題チップを埋め込むことによるリスク。これは技術進歩すればなんとかなるはず。

3万円くらいなら即買いレベルだと思うのだが、どうだろうか

  • ちんちんすきなんだね

  • 面白いと思うけど マイクロチップ入れるのは嫌だなぁ… スマートパンツなら可

  • スマちん VS 携帯ま〇こ   そんな時代がやってきそう(どんな時代だ)

  • 途中まではふむふむって読んでたけど、 電話やLINEなどの通知と連動し、ちんこが振動する で笑っちゃった。嫌すぎる

  • あえてアラーム鳴らせる変態プレイが横行しそう 六本木の夜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん