2023-03-26

anond:20230325142330

スマちん VS 携帯ま〇こ

 

そんな時代がやってきそう(どんな時代だ)

記事への反応 -
  • スマートちんことは、スマートウォッチのように測定などができるウェアラブルデバイスだ。 ウェアラブルといっても、ちんこに装着するのではなく、マイクロチップをちんこに埋め込...

    • スマちん VS 携帯ま〇こ   そんな時代がやってきそう(どんな時代だ)

    • ちんちんすきなんだね

    • 面白いと思うけど マイクロチップ入れるのは嫌だなぁ… スマートパンツなら可

    • 途中まではふむふむって読んでたけど、 電話やLINEなどの通知と連動し、ちんこが振動する で笑っちゃった。嫌すぎる

    • あえてアラーム鳴らせる変態プレイが横行しそう 六本木の夜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん