2023-03-24

なぜ、未だに煙草は全面規制されないのか

12年前の震災原発事故煙草規制されない

3年前からコロナ禍…煙草規制されない

一体何なの!?健康問題がこれだけ騒がれて話題になるのに、明らかに害があると分かっている煙草はどうして未だに放置全面的法規制をされないんだ?

そりゃあ一時期に比べればマシにはなったけどさあ

依然として路上では喫煙している奴が大勢いるし

飲食店も全席禁煙ではない店が沢山あるという絶望

自分子供を産みたくない理由は沢山あるけれど、その一つとして、未だに喫煙が野放しだという事もあるんだよなー

現在こんなに受動喫煙させられてるのに、妊娠たからといって完全に避けられるとは到底思えない

なんで世の中は妊婦喫煙にはあんなにうるさいくせに、妊婦がいてもおかしくない場所で平気で喫煙させるのか、本当に不思議ではならない

障害者が生まれてくるのを忌み嫌い、喫煙胎児健康に影響を与えるというデータがはっきり出ているのに、何故平気で喫煙させる?

本当に全く意味が分からない

  • あなたみたいな発達障害者が野放しになっているのが答えのひとつかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん