2023-03-17

メンタル弱い奴こそ一人暮らし向いてる説

メンタルが弱くてすぐうわ〜生きてくの面倒くさ〜になるから誰かと住まないとそろそろ生活がやっていけないってずっと思ってたけど、メンタルコントロール苦手な奴こそ他人と住んだら厳しくないか???

人と住んでたら

帰宅後即服脱いで髪バサバサ下着姿で料理できない

・好きなものを好きなように買い物し、説明せずにそのまま食べられない

・真顔で機嫌悪いままでいられない(その状態で人と接するとその相手のせいかと思われる)

キッチン占領できない

・帰って即youtube見れない

・帰ったら機嫌悪くても誰かと話さないといけないしなぜ機嫌が悪いか説明する必要がある

・もし機嫌が悪い理由説明したとして、その相槌が腑に落ちなかったらさら悪化する(別に相手が悪いわけでもなくどうしようもできないだけ)

・寄声発することができない

・泣き喚けない

メンタル終わってて風呂入りたくなくても深夜に風呂入りづらいし風呂入れって言われる

と思ったかメンタルブレやすい人ほどひとりで真顔になってメンタル整える時間必要だし、今こそそのまま落ち込んで生活が終わっていかずに生活をすることで(料理掃除、だらだら)メンタル戻せるようになったから、瞬間瞬間のあ〜寂しい〜の感情に負けず整える力を高めようか…。

メンタルやられて寂しくて野垂れ死んだらそれはしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん