2023-02-22

男はもっと育児に関わるべき、なぜなら

女は責任取るのを死んでも嫌がるから

「女は自虐的」とか「私が全部悪いんです!」みたいなセリフも、全部ただのパフォーマンスしかない

あれ要は夫婦喧嘩で「全部私が悪いんでしょ!」って逆ギレする妻と一緒じゃん

そんなこと内心全然思ってなくて、単にそうすりゃ優位に立てると思ってるから、ああやってキレてるだけ


そして社会もそれをなんとなく許容している

虐待放置死でも何でも、やったのが母親の時だけは本当ゲロ甘だから

少子化いくら子供大事なんです大切なんですと言ってみたって、所詮は女以下の扱いにしかならないとバレている

あと研究不正でも他の疑惑でも殺人でも、女が関わってた時だけはすーぐ庇う奴出てくるじゃん

しかも「女だからこんな叩かれるんだ!」って謎擁護がどっかから絶対入りやがるから

それこそ自民党関係者でもない限り

そんな体たらくで「ヒムパシー」とか、いったいどの口が言うんだか


から「男がもっと育児コミットしろ」っていうのは完璧に正しい

ぴえんすりゃいつでも逃げられる方の性別に丸投げしてたら、そりゃガキの権利幸福も、いつまでも二の次に決まってるだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん