2023-02-21

出生率改善させる方法」を語るときに「血縁関係のない男女のSEXによる出生」に限定する理由がわからない

端的に言えば

・人工子宮代理母制限撤廃→初期は臓器用クローンが大量に作られるかもしれないがゆくゆくは一般化して不妊治療の一環として利用される→出生率アップ

同性愛者による代理母精子バンクを利用した出産制限撤廃人口の10%に及ぶLGBTによる出生が来される→出生率アップ

・近親婚の制限撤廃→とにかく結婚SEXの母数が増える→出生率アップ

この3つを最初から「無いものとして考えている」というのがおかしいんだよね。

なんだそれ?

全然出来るじゃん。

つまんない拘りを捨てれば解決する問題をどうしようどうしようって悩んでるの意味からないよ。

「今月家賃厳しいんです~~~」と大家土下座してる奴のすぐ横にAKBCDがタワーになっているようなもんだろコレ。

そのよく分からん執着を切り捨てれば一気に活路が開けるのは明白なのに何が「厳しいんです~~~」だよって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん