2023-01-29

漫画を一度もかけない

ダイアナとか東京日記みたいな漫画を読むと、立場が弱い女の子が痛い目にあう漫画を書きたいと思うけど、話が膨らませられないしリアルじゃないといけないとも思うから完成できてない

全くセリフとかも考えられない

以下考えてる話

学生フェミニストが痛い目に遭う話

隠れ過激フェミ女子高生アカウントがバレていじめに遭う話

フェミ思想が嫌われることを自覚してリアルで隠す、訴えられないぎりぎりを攻める等の常識をある程度弁えた行動をしていたが、いじめによりリミッターが解除されてしま

リアルドン引きされるようなフェミ活をして、いじめのものは無くなったが友人もいなくなってしまった

しかし、いじめからトラウマ自分を守るためにフェミ活を続ける

つの間にか敵ばかりとなり、辛くて自殺

・薬中の話

とても幼い頃に誘拐され、その時違法ドラッグを無理やり打ち込まれ主人公

主人公違法ドラック強制的に服用されたことを知らされていない

その時の記憶はショックで飛んでる

毎日毎日飢えのようなものを感じていた。食べ元を食べても、恋をしても満たされない

なんで自分を産んだのかを親にあたり、勢いで殺してしま

一人で生きていられなくなり、闇の世界

その時、再度薬物をぶち込まれ遂に飢えが満たされた

こんなに簡単解決できたのに、なぜ親を殺してしまったのかを後悔して終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん