2023-01-20

なんか疲れた

本当に四六時中仕事のことばかりを考えるようになってしまった

考えたくないのに考えてしま

不安から

もう完全に俺の容量を超えている

一般職1.5人分の仕事管理職としての仕事が2部門分、役員としてイレギュラー仕事が2年計画のでかいのが1件・3か月程度の小ぶりな話が3件

全部同時並行でやれってのが無理でしょ

年末年始は無理やり休んだけど、全然気が休まらなかった。

なんかもうすべてが憎い。

俺に仕事押し付け自分のん気に楽な仕事ばっかり選んでやってるくせに給料たっぷり俺の1.5倍持っていく社長が憎い、

単純作業のクソ業務だけやってさっさと帰ることしか考えていない下っ端社員が憎い、

管理職のくせに部下に厳しい指導をせず、いい顔ばかりしている部下管理職が憎い。

ワイが心から充実して仕事に向き合う日はいつか来るのだろうか。

 

イレギュラーで風変わりな仕事って、自分勉強にもなるし楽しいけど、

それは普段業務時間に十分な空きがある場合の話だよな。

毎日キツキツの業務の中にイレギュラー問題ドンとくると、とにかく何とかしなくちゃって適当対応をしがち。

自分の行動に後悔して気分もどんより

さいあく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん