2023-01-18

中学の時便所飯してた

オタクだらけの班入れられて「こいつらと食うぐらいなら便所飯したほうがマシだから」って昼休み弁当障害者トイレで食べてた

使う人居ないのは知ってた

から使用禁止になってた

今思えば直接オタクグループ言えばよかったんだよねそれを

でも俺は優しいから抱えてしまうんだよね

班決めのときヤンキー忖度した担任が俺にオタク押し付けたよね

人数が足りなくなるのに押し通されたよね

例外処理を許したよね

優しいからよく許したね

こんなやつらと飯食うなら便所のほうがマシだよね

便所で隠し持ってたスマホTwitterやりつつ飯食ってたほうが楽しいよね

今思えば先駆者だよね

なんでスマホ禁止だったのだろう

いやヤンキーは持ってきてたけどね

自分が優しいからよく押し付けられるし、自分不正だけ正されるんだよね

中2の頃は年間100回遅刻してたよね

登校中ずっと葛藤してたよね、行くべきかどうか

たぶん今だから言えるけど行く価値ある中学じゃないよ

動物園もの、その見方は当たってるよ

もし便所飯したり引きこもったりしてる中学の子がいて、しかもその理由自分がかつてそうであったかのように妥当性があったら何て声をかけるかな

自分がそうであったかのように自殺を勧めるかな

  • オタク班が増田を押し付けられたんだぞって言われたくて書いたんだろうけど、そんなことして何になるん? もっと生産的なことに時間を使え

  • 自分は生きてるのに子供に自殺を薦めるのは意味分かんないだろ まず自分から手本になるべき

    • でも俺が生きてたら何十人も自殺促せるじゃん 俺が死んだら不幸な子供はどうするの

      • 自殺したら?って言われるより実際してる人見るほうが死にたくならん? だるまとかいうねらーが死んだとき流れとかだいぶキたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん