2023-01-18

anond:20230118203432

オタク班が増田押し付けられたんだぞって言われたくて書いたんだろうけど、そんなことして何になるん?

もっと生産的なことに時間を使え

記事への反応 -
  • オタクだらけの班入れられて「こいつらと食うぐらいなら便所飯したほうがマシだから」って昼休みの弁当障害者用トイレで食べてた 使う人居ないのは知ってた だから使用禁止になって...

    • オタク班が増田を押し付けられたんだぞって言われたくて書いたんだろうけど、そんなことして何になるん? もっと生産的なことに時間を使え

    • 自分は生きてるのに子供に自殺を薦めるのは意味分かんないだろ まず自分から手本になるべき

      • でも俺が生きてたら何十人も自殺促せるじゃん 俺が死んだら不幸な子供はどうするの

        • 自殺したら?って言われるより実際してる人見るほうが死にたくならん? だるまとかいうねらーが死んだとき流れとかだいぶキたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん