2023年01月18日の日記

2023-01-18

左翼って炭鉱労働者待遇より環境活動のほうが重要なんだなあ

炭鉱で働く労働者よりグレタさんを擁護してる左翼って存在価値あるのかな。

anond:20230118232548

女は話が長い

「女」の一文字で済むことをこんな糞長々と

例えば力仕事求人に同じ男同士で

ガチムチいかにも体力ありそうな陽キャマッチョガリガリでひ弱そうな陰キャ求人に応募してきたら

大抵の企業は前者を採用するだろ?男と女だって同じ事だよ

男と女ならば企業は男を採る

なんとなく生きていたら突然怒られる

知らない間に価値観アップグレード?されて

突然怒られるようになる

STEM?とか知らん

女子高生だったはるか昔そんな言葉なかった(と思う)

親や周りに流されて多数派である文系を選んで

世間の風潮に従って事務職を選んだ高校生何が悪いんや

不良になったわけでもなく

ちゃん学校を出て働いて

世間の言うように生きて

とつぜん過去選択を責められ

お前のせいで格差があると言われて困惑しかない

愛する誰かのため、家族のため、自分のため、将来のため、老後のため

何か嘘をついている気がしてきた

金閣寺銀閣寺があるなら銅閣寺は?

それがあるんですな。

大雲院にある祇園閣、これが別名銅閣と呼ばれとるんですな。

1928年建築されて1973年に大雲院がそこに移転してきたわけですから金閣寺銀閣寺と比べるとずいぶん新しいですが、銅閣はその名の通り屋根が銅板葺きになっておるんですな。

anond:20230118232548

今見たら自分も薬指のが明らかに長かったわ

男性ホルモンというのはどっかで読んだけど、そうかストレスなのか

じゃあ母親もっとストレスいっぱいだったら男に生まれてたんかな

anond:20230116042816

彼らはもうすぐ大人になることを察してしまたかギリギリ子供として過ごせる今を馬鹿みたいに楽しんでるんじゃないか


そこまで変わる必要はないだろうけど多少羽目を外してみるのはいいんじゃない?大学時代を真面目ちゃんで何もせず過ごしたのはすごく勿体ないことをしたなともうすぐ大学生活を終える俺はめっちゃ後悔してる

anond:20230118161948

マイホットエントリーを使え情弱

無駄な傷つけようとする加害欲求を抑えられない理性弱者モラル弱者

なんでもない個人的発言勝手自分の恨み憎しみ対象を重ねてウザ絡みとか

キモいと言われたのを死ぬまで引き摺って生きていくんだな

そういうとこがキモいんだよ

anond:20230118232748

単純に「キモい」と口撃すれば圧勝できた学校生活の延長でしか物事を考えられないのではなかろうか。

anond:20230118093620

これだろうね

周りの流れや後ろを気にしない人なのかな

会議中、おじさんがおじさんをおじさんネタでイジる地獄の構図を見てシラけた。自分も気をつけないと

anond:20230118193547

ギャルゲスイッチの方が充実してるんだよなあ

同じタイトルでもPS5の方は規制が強いし

anond:20230118232548

ジェンダーとかLGBTに今走っていたら乳房を切除手術子宮を除去して自慢げにtiktokに出ていたでしょう。

当然子供はおろか夫もいない。

そして平渓したのと同然なので更年期障害になり骨粗鬆症発症する可能性がありました。

平凡な人生おめでとう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん