2023-01-17

コラボってさっさと謝った方が良いよね

ツイッター見てるとコラボ女性支援事業という良いことをやっているんだ!

行動してるからネットでグチグチ攻撃してくるお前らよりずっとマシなんだ!

コラボを潰そうとするな!と擁護している人が一定数いるんだけど

あれは広い目で見ると女性支援事業に対する妨害だと思う

会計監査の結果報告書で暇空の主張が大部分退けられたことを盾にコラボ会計問題なーしとしたいらしいが

結論読むとアウトだからやり直しって言われてるんだよね

その点踏まえて、ごめんなさいするのが筋で、逆ギレして他人攻撃するのめちゃくちゃ印象悪いよね

コラボみたいな団体自分たちは間違ってない!攻撃してくるやつはミソジニー!みたいな言説をまき散らすことで

結果的に世の中にNPO税金チューチューしてるし、指摘されないように会計隠すし、合法的手続き調査すると攻撃してくるしで、

NPO法人って善意の皮を被った害悪で信用できないよね。っていう印象を強く根付かせることになると思う。

そうなってくると、慈善事業全体に悪影響で、役所支出を渋るようになるし、寄附金も集まらないみたいなことになって

結果的に困ってる人も助けられなくなると思うんだよね。

コラボ擁護してる人達は、コラボが行動して困ってる女性を助けてるんだ!って言ってるけど、冷静になって考えて、

今のコラボの振る舞いが広い目で見て困難女性支援プラスになってるか考えてみろよ。あいつら内輪のやってる感に騙されて思考停止してるよ。

  • だが、セブンナイツの考え方は違う。 誤りを認めて謝罪したら、負けなんだ。 裁判ではいかにこちらが勝っているかを印象付けることが大事なんだ。 頭を下げたら、その時点でお仕舞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん