2022-12-22

夫の性癖が至極ノーマルすぎる

付き合って2年、結婚して1年のアラサー夫婦です。

お互い性欲が強く、付き合って一年は週に5回、最近になって体力も衰えてか週に3回ほどセックスをしています

自分コスプレとか、多少乱暴にとか、道具や場所を変えてなど、少し変わったものにも興味があるのですが、夫が信じられないほどノーマルです。

キス、お互い舐めて、正常位、お互い満足した後にぎゅっと抱きしめて愛してるよ大好きだよと言いながら射精。これしかしません。

この3年間、一切の変更なくこれを繰り返してきました。

キスマークや噛み跡などは絶対につけたくないそうで、大事な人の体にそんなことできない…と頑なに拒まれます

エロゲではピンクツインテールロリっこが陵辱を受けているのでもしっかりと楽しめたそうですが、リアルではあんなの犯罪でしょ?ありえない。

仮に複数人乱交したがる女性がいたとしても変態から近寄りたくないとのことです。


二次元三次元での趣向がきっぱり分かれている珍しい人だなと思います

もう少し何か、せっかくエロゲで培ったさまざまなプレイ実践してみても私はいいのになと思いながら、今夜もいつもの流れで始まり終わるんだと思います

男性心理って本当によくわからないなあと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん