2022-12-14

海外エロサイト漁ったたら日本語の映った古い写真が出てきたので、画像検索したら阿部寛ぐらい古めかしい個人サイトが出てきた。

おそらく70代ぐらいのおっさん自分の幼少期や子どもの幼少期、近所の子供たちとの思い出、卒業式成人式結婚式家族旅行記など全て写真で載っていた。

割と最近まで更新されててポケモンGOやってたり、コロナ禍直前にも旅行に行っていたらしい。現在居住地まで晒してて、一番ビックリしたのが割と近所だったこと。電車で一駅くらいの所にこんなヤベー奴が住んでる事実驚愕してる。

コロナ禍以降ブログ更新は止まっているがYouTube更新され続けているので恐らく本人は存命だと思われる。それも24時間以内にいくつもアップロードされてる。もしかして情報の海の中で生まれた新しい生命体だったりして。


なんか他人人生を盗み見するのに夢中になって結局抜けなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん