2022-12-11

仁藤は「キモいおじさん」ではなく「性的嫌がらせ加害者」「売春防止法抵触した犯罪者」と言うべきだったよな

セクハラ国会議員ジジイとか金で女を買うジジイとか、それってキモいというより「性的嫌がらせ加害者」「売春防止法抵触した犯罪者」じゃん

でもキモいと言ってしまったがために、 その辺にウジャウジャいる性的嫌がらせ加害者売春防止法抵触した犯罪者が、自分らが加害者犯罪者であることを誤魔化すために「キモい差別用語!!!酷い!!!弱者差別するな!!!!!!!」と大声で喚き散らすことになってしまった

いじめっ子弱者ではないように、性的嫌がらせ加害者いじめっ子)は弱者じゃないし、貧乏から内臓を買い取って自分健康体を維持する金持ち弱者ではないように、売春防止法抵触した犯罪者貧乏人の臓器の中に自らの性器を擦り付け快感を得る行為を金で買う金持ち)も弱者ではない

しろ強者なのに「キモい」というただこの言葉だけで、彼らの行動は全て無害化され、キモいと言った仁藤が圧倒的悪者扱い

特に限界集落はてな村スター10くらいでも人気コメントになれる)には、エコーチェンバー売春セクハラを当然と思い込んでいるジジイが多いので余計に悪者扱いがひどくなっている

性的嫌がらせ加害者」「売春防止法抵触した犯罪者」が「キモい」と言われるだけで社会的弱者になる訳ないのにな

  • 簡単な言葉に直すのって威力は大きいんだけどその先の使われ方考えてないと厄介になる って言うのを分からないでやってる向こうの人多すぎんだよな…… 対話する気がそもそもないか...

  • おじさん補導って概念はその犯罪者だけを狙い撃ちにするものじゃなくて「かもしれない」のを巻き込むから外を歩いている「買春目的かもしれない」全おじさんが対象になるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん