2022-12-11

anond:20221211104127

君のレベルは高いんだね。

社団法人代表政治家との結びつきの強い人以上のレベルになるなんて、なかなかできることじゃないよ。

記事への反応 -
  • 攻撃してもいい敵を作って攻撃してるよね〜 という指摘に対して「仁藤もやってきたことで、意趣返し」という内容の返答が散見されるが、いやいやいや、それはちょっと待て。俺がこ...

    • 君のレベルは高いんだね。 社団法人の代表で政治家との結びつきの強い人以上のレベルになるなんて、なかなかできることじゃないよ。

    • この騒動に限らず、右も左もよく使う対立陣営もやってきたことって嘯き方は、その相手がやってきたことの追認になるんだよね 正しくありたいなら楽ができなくてしんどいけれど、そ...

    • 俺何も無くすものがないすっからかん無職やから二等レベルになれたら昇進なんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん