2022-12-04

プロペラはカルド博士なんじゃないの

とっくの昔に誰が言っててとっくの昔に誰かにはっきり矛盾を指摘されてるような気もするけど、間違った知識思い込みもあるだろうしくわしく調べるほど関心があるわけでもないので思ったことを適当に書く

プロペラは万一に備えてバックアップしてあったカルド博士電脳的ななにかをエリクトの再生とか夫の復讐とかのためにエルノラが自分身体に受け入れた姿なんじゃないの

プロペラがエルノラの身体を受け継いだカルド博士なら水星みたいな過酷辺境の星でも比較短期間で財閥の最新鋭機を上回るエアリアルを作り上げられたのも説明がつきやすいし、

もともとGUNDを人体と融合させようとしていたカルド博士ならGUND技術の発展でエリクトのデータからスレッタを生成したとかいっても有り得そうな感じするし、

スレッタで成功するまでの失敗作がエアリアルの中に取り込まれてるなら12人いるのもわかるし

作中で一番魔女っぽいのがカルド博士だったし頭部になんかメカっぽいものがついてるのも自分の脳をどうにかした痕跡のようにも見えるし

カルド=プロペラがGUND技術で人工的にスレッタを生成したならスレッタにとってはカルド=プロペラがお母さんで

カルド=プロペラにとってはエアリアルも中の子スレッタもみんな娘たちになるんだろうし

・・・・・・あの涙は何の涙なんだろうね

エリクトの存在を感じた母エルノラの涙だよって言われたらそうかもしれないけれど

自分プロペラ=なにも混ざってないエルノラではないと思うのよ

しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん