2022-12-01

結婚失敗した、後悔してる

本当に結婚失敗した。本当に後悔してる

なんにも楽しくない。ただ同居してるだけ

一人でいる時間は最高。家族でいる時間は最低

今まで学生時代なんて異性と事務的な会話以外したことなくて、

自尊心なんてかけらもないから、付き合えれば誰でもいいくらいのメンタルだったんで、

アプリとかでいいね押してくれる人ととりあえず付き合ったのが運の尽きだった

初めて会って瞬間、タイプじゃないと思ったけど、

とにかく付き合えればいいやと思って、付き合って

途中こっちが嫌だなと思う言動が合って、止めてとかいったけど、

短気だから天の邪鬼だから言い訳されて、付き合うってそういうものかなとか思い込んで、

さらに、ヒステリーとか泣き叫んだりすることあっても、

また異性と付き合える自信ないから、なんとかなだめすかして、言いなりになって我慢して

結婚すれば何かが変わるかもと思い、確たる自信もないまま結婚して、本当に失敗だった

毎日毎日仕事行く前は、行きたくない、あーあとか、不機嫌丸出しで、一緒の空間にいるとうんざりするし、

自分が嫌だと思ったことはヒステリックに喚いて、

それならとこっちが嫌だと思うことを伝えても、全てお前が我慢すればいいとか言って

爆弾が破裂しないように事務的な会話だけして、いざ喧嘩すると怒鳴り合って一方的に不満ぶつけて謝らせて、

こっちが行ったことには、そっちが我慢すればいいとか、何も謝らようともしない

別れるとかしても、見捨てるの、生活保護受けるとかなんとか、もうめんどくさくなってきた

ほんと、メンタル最弱同士がくっついてしまって悲劇しかない。調べると共依存みたいな関係に近かったようだ

はあーーーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん