2022-11-22

フェミニズム問題

聖奈くんの件で本当に思ったけど

学業雇用や昇進の検討に一切性別を加味するな』

が本題なんだよね。

女だから、男だから、で優遇、をしていいとおもってる権力者の撲滅が本当の目的なんだよ。

これがある限り男はいつまでも生きてるだけで(男の特権を使えていない男まで)得、というレッテルはられるし

女に生まれただけで損、という実害を被る

(男はよく誤解しているけど、レイプを受け入れれば職のチャンスがもらえる、というのは本当に全く嬉しくないこと。

それが選択肢にあるだけでも苦痛

男というだけでそれを持ちかけられないのがどんなに羨ましいか、どうすればわかってくれるんだろう。

もちろん、男でもジャニーズのように容姿で食っていけるレベルだとやはりそうなってしまうみたいだし

犯人はやっぱり権力者なのも一緒)

公共でのえっちな絵とかはその「女はないがしろにしていい」という根からのびた葉であって、本当に改善すべきなのはこっちなんだよ

けど男を叩くことでなにか地位が得られたような気がすることに快感見出した女が問題を歪めてるし

男は男でシコるネタ領域にずかずか踏み入れられて面白くないわ発狂するわ

もうめちゃくちゃ

そのあたりに熱中してる全員に「そうじゃねえだろ」といいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん