2022-11-06

観察してるTwitterキチが自撮りあげてた

このキチは気に食わない相手に対してブロック引用RT粘着し続ける異常者なんだが、そいつが全身写真自撮りを上げてた。

自撮りと言っても、とある映画館ポスター撮影した反射で見えた姿だけで、流石に顔は把握できなかったが。

しかし例え間接的とはいえそいつの全身が見られたのは貴重だった。

過去発言からこいつがアラフォー独身童貞ということは把握できてたんだが、おれは一種ネタなのではとも思うことがあった。しかし今回の写真を見てマジであるというのを確信した。

運動不足かつアラフォーらしい肉付きとかさ。学生時代からアップデートしてない服装とかさ。髪型とかさ。顔は丸みをおびてむくんでいた。

正直、一緒に街を歩く友人がこのような姿形だったら引くだろう。異性だったら言わずもがな。やはり現実世界で余裕がないから、あのようなみっともない粘着ができるのだろうな。

今後街でこういう人物を見たら優しくしてあげようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん