2022-10-23

とくにいみはない

ぎゅっとしたときのあったかさとかやわらかさとか

背中に手をまわされてやわやわとさわさわされたときのぞくぞくした感じとか

舌をからめたときの表面の温度の違いとか

何でかだき合ってるとお尻のあたりばっかりぬれからその下にバスタオル2枚敷いたりだとか

いろんなところがふれ合ってるだけで気持ちいいとかしあわせだとか

痛くない程度にどんなに強くぎゅっとしてももっとぎゅっとしたい感じが抜けなかったりとか

それをあのこに言ったらわたしも同じことおもってたって言われて笑い合ったりとか

腕枕で寝落ちしてふと目がさめたらこっち向いたあのこの寝顔が間近にあって

めっちゃしびれてたけどがんばってあのこが起きるまで我慢して

あのこが起きたあともろくに腕が動かないのを平然なふりして必死に隠して

しっかりバレてて耳元でささやかれてあやまられたあとすきだよっていわれて興奮して

恋人繋ぎしてるだけで興奮するからデート前の賢者モード必須だし

それでも興奮しちゃうから手提げのかばんをさりげなく前に持ってってみたりして

やっぱり当たり前にバレちゃってて二人きりになったときに耳元でささやかれてからかわれてますます興奮して

そうしていつかはじめての日がやってくる

おれもあのこもはじめてで、ゴムの裏表がわからなくてうまくつけられなくて、そのあいだになんだかやわらかくなってしま

なんとかつけて、足を広げて、入れようとしても入り口が分からない、ここかなと思ってもするするとすべる、そのあいだにもやわらかくなってしま

やっと先の方が入ったと思ったら、とたんにあのこは痛がった

大丈夫だよっておれに言ったあのこの顔が本当に痛そうで、それでもう、すっかりやわらかくなってしまった

なんどもなんどもあやまりあってそのときはおわった

おれは結局さいごまで、あのことのはじめてをしなかった

これはそんなにきれいな話じゃない

あえて書いてないだけで、おれは最低な人間

当然あのこにとってさえ

からこそ分からなかった

なんで痛いのはあのこだけで、俺はちっとも痛くないのか

なんでそういうふうにできているのか

からというわけではないけど

おれは今日もひとりシコって寝る

  • ワイのヤリチン彼氏は 痛がろうが突っ込みやがったぜ どのみち最初の数回は痛いので 気にしちゃいけない。   その後も痛いなら相性が悪いのだが。

    • ありがとう 痛いのは最初の方だけってのはあのこもそう話してくれたよ あのこがそれでもしたいって言ってくれた そのあとも話し合って、じゃあやってみようかということになった ...

  • クリスマスイブの日に童貞&処女で失敗した俺のような人間もいる。 前戯でほぐしたり体位変えたらできるようになるよ

    • 一方クリスマスイブを40回以上迎えても童貞のままの人間もいるわけです

    • ありがとう いろいろなところを指でさわさわなでたり、なめたりはしたよ でもけっこう敏感肌みたいで、あんまりこすったりなめすぎたりするとそれはそれで痛いみたいだった はじ...

      • 正常位でいいんだけど、少し工夫するといいかも 参考サイト https://fuanfree.com/solution/shallowpositions あと、濡れにくければローション使ってもいいと思うよ

        • ありがとう 外部リンク見たよ そうか、勉強が足りなかったのか 一応このサイトで言うストッパーに近いやり取りは何度かしたんだけど あのどこでも売ってる有名なやつは何度か使...

  • https://megalodon.jp/2022-1024-0241-24/https://anond.hatelabo.jp:443/20221023205042 https://archive.ph/Gljey

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん