2022-09-25

anond:20220924084155

性自認男性のオートガイフィリアなのでよくわかる。

女装がらみで約束を破るというのは仕方が無いですね。性癖なので。

貴方は今後はもう食事をしないよね?睡眠をしないよね?っていう約束強要したのです。

貴方旦那の何を見て結婚を決意したのですか?子供を作るという決断をしたのですか?

彼は何も話してくれませんでしたか?きっとそうでは無いと思います。悩みの多い性癖ですから

貴方は、顔や年収貴方に尽くす彼の態度等、都合の良い所ばかりを見ていたのでは無いですか?

当然ですが男性だって愛されたいし、

女性受け身セックスでもって精神性的な充足を得るように、同じような形で充足を得たい男性も居るのです。

男性の多くは精通を迎えた後、男性的な射精オーガズム支配されるので、そうした性感を失いがちですが)

そしてあなたはそうした彼を否定したわけです。私は貴方の事を愛してなどいないと宣言したのです。

大雨の中飛び出してしまう位に傷つける行為をしたのです。

まぁ彼は自分と向かう時間人生の中で足らず貴方男性的なふるまいを多くしたのかもしれません。

でもまぁ色々大変なのです、社会女性男性には男性的ふるまいを求めてきますから。染みついているのです。

彼の事を愛しているなら、たまには自分男性的なロールをしてあげる位良いじゃない。

何で女性の私がそんな事をしなきゃいけないの⁉普通結婚がしたかった…と考えるなら

遅かれ早かれ離婚案件かなぁと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん