2022-09-14

女性であるしか取り柄が無い奴」

が、フェミニストとかキモフェミとかツイフェミになるんだろうなってだいぶ前から実感している。

女性であるしか取り柄が無いから、攻撃的になるんだろうね。

彼女達は相手を(特にオタクを)攻撃する時に「非モテで外見悪くて異性に相手にされなくて社会的ステータスの低い低収入孤独な奴」という

人物像を勝手に設定してるけど、そういう風に決めつけて攻撃するのは、裏を返せば自分自身コンプレックスに感じている要素なんだよね。

女性の癖に非モテで外見もイマイチ男性相手にされずに、その上社会的ステータスも低くて低収入から仕事に生きる自分像も作れないし

ついでに孤独だったりして、本当に女性であるしか取り柄を感じられないんだろうね。

男で言えばシュナムルどころかルドルフおじさんにすらなれない奴w『有名な迷惑荒らし』にすらなれないタイプね。

女性であるしか取り柄が無いから、生き辛いし縋れるものがロクに無いかフェミニズムなんて縋って

暴言吐いて荒らし行為してストレス発散しているんだろうね。

女性であるしか取り柄が無い奴って、本当可哀想…………………………

Permalink | 記事への反応(4) | 言及する 18:14

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん