2022-09-12

被害やだなー

ニュース記事見て嫌になっちゃった

私は小学六年のときに初めてそういうやつに遭った

学校の帰りに一緒の方向の友達と分かれて、家まであと50m?(距離感覚わからん)とかそんくらいの直線で知らない男の人に声をかけられて、よくわからないまま体というか、胸を触られたりした

覚えてたくない思い出だからあんまりはっきり思い出せないけど

帰って泣きながら母親電話して、そっからはでも誰とも顔を合わせたくなくて部屋に引きこもってた

母親警察の人とお話できる?って扉越しに行ってきたけどできない!って答えたのだけ覚えてる

それから家族とかクラスメイトとか以外の男性全般にビクってなってしまうようになって、中学小学から知ってる子が多かったから良かったけど、高校全然喋れなくて困ったな

大学女子大入ったからその点楽だったけど、そのころ電車痴漢に遭ってまたうわーーーーーーってなった

なんか覚悟(?)しててもいざ遭うとなんも動けないし声も出せないんだよな

.

こういうのを比べるのってあんまよくないだろうけど、もっとひどい被害にあってる人とかもいると思うと心がギュッとなってしま

性犯罪なくなってくれーーーーー性犯罪以外の事件もなくなってくれーーーーーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん