2022-09-03

日本の女は恵まれている

日本の女ほど世界中で恵まれている女はいないぞ。男女格差指数なんてのはバカバカ向けに作った指数しかないのだから偉そうに持ち出してくる奴らは何も知らない本当のバカ世界中を回ったことがないことがバレバレのクソバ指数

まず日本の女はどれだけ愛想悪くても許される。小さい頃からそうだし女子高生になるころには完全に世界バカにして愛想最悪になっても許される。例えばアメリカの女は内心はどうあれ表面上はにこやかでフレンドリーであろうとする。日本の女はデフォルトが無愛想でそれは性犯罪からの保身だという体で許されている。

次に産休育休がきちんと整備されている。フェミが大好きなアメリカなんか産休育休に関しては最低最悪のゴミのような国なのだがなぜか頭の悪いキャリアウーマンフェミには祭り上げられている。

そして専業主婦であっても許される。最近共働きが多いが本心ではみんな専業主婦をやりたい。そしてそれは許される。フランスなんかだと働いていない女は見下される。それはバカみたいな価値観である途上国なんかだと女ほど働かないといけないという現実もあったりする。男が軍隊に行っている間、女が社会を回さざるを選ないなんて国もある。日本の女は専業主婦というオプションが与えられているのは差別でも何でもなく本当に贅沢なことなのだ。

日本の女は恵まれているのに文句ばかり言ってそれもまた許されている。女だというだけで優遇されることが多いだろ。いい加減にしなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん