2022-08-30

エロレベル

深夜だからエロ真剣に語る

昨今Vtuberアイドルが隆盛を極めている

その他水商売もそうだが、お金で性欲を発散するという商売である

もちろんエロ同人などの二次元例外ではない

ただ疑問に思うのが、Vtuberかいyoutube検閲以上のエロキャラが出ないのによく性欲を発散する気になれるなと。

なぜ彼らはFC2ライブチャットに行かないのだろうか?

私はある仮説を立てた

経験値でキマるのでは?と

オタクたちはいわばスライムみたいなもんで、LV1の勇者露出度が低いVtuber)にすら倒されてしま

そこで満足してしまうくらい経験のないヲタクが多すぎるからそこが流行るのでは無いか

んで俺が何故そこに憤るかというと、LV1の勇者雑魚刈りして讃えられてるのが不満。

俺みたいに性に関してヤりきって満足して満ち足りてる人間をイかせてこそじゃないかなと思うんだ。

一番売れてる料理が美味しいものならば一番美味しいのはカップラーメンだって言ってるようなもんだと思う

最悪なのがその数が多いスライムと強いけど個体数が少ないゴーレムネットでは戦闘力同様に扱われるということ

から個体数だけを競っても駄目だよということ

よくある経験人数で競うのもバカバカしい思想

0は論外だとしても、人数より誰とヤレたかの方が大事

書いてて思ったけどオタク登録者スパチャ自慢とヤリチン経験人数自慢は同じではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん