2022-08-18

エデン組のチャット欄はきっしょいと思って配信中見るのも苦痛から閉じてたし、配信画面にのってるのもみてられなかったから追うのを辞めた人間だけど、とうとうリスナーが原因で休止する人が出たのか…と思うと同時にそんなに言われるのが嫌なら配信を見に来ているリスナーだけじゃなく新規入口にもなってる切り抜きで過去分も含めかわいい可愛い禁止しなかったのはなぜなのかとても疑問に思う。流動的なんだから今いる人だけどうにかしてとどうにもならないだろって。

女は大抵のもの・ことをかわいいですませる癖があるから動画で言っていたかわいいで埋めつくされて異常って言っていたが、ゲームの腕前を楽しみに見ていないなら(楽しそうにゲームしていて)かわいい、(キルして嬉しそうなのが)かわいい感想しかでないのは仕方がないし、ゲームの腕前やトークで人を呼べない自分の力量を見直すことが大事だろうし、かわいいって言われて嫌ならば本人が好きだと言っていた先輩のようなエロ下ネタよりのオタクトーク男性特化のゲームを擦ればその層のリスナーは振るい落とせたのでは…と思うところがある。

にもかかわらず(誹謗中傷スパムリスナー側が全面的に悪いけれど)個人配信に関して自分理想でない部分は自分努力不足ではなくリスナーが悪いと言うような言い方だったので本来届くべき排除したいリスナーだけでなく全うなリスナーも傷付けて居たように見えた。それに会社が言うのやめた方がって言われたのもその狂人リスナーが金払いの良い客だから逃がすのは本人にとっても痛手になる部分あると思ったからではと思う。

全てがおちついたときに厄介リスナー排除され理想的な状況だったとしてもまともなリスナーも居なくなり復帰を祝うのは箱押しだけという状況でないことを祈っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん