2022-08-18

悲報】女、ルッキスしかいない

他人彼氏容姿で羨ましいと思うのは?

5位 「オシャレ」5%

いつもオシャレな格好をしている友達彼氏や、街で見るオシャレな男子は目を引きますよね。

自分彼氏ファッションに納得がいっていないと尚のこと。

4位「品、清潔感がある」9%

品は育ちの良さが影響しますよね。

昨日今日で身につくものでないからこそ羨ましく思えるのかも。

そして清潔感は誰からも受け入れられるもの

格好はもちろん、髪型や表情なども爽やかだと気持ちがいいですよね。

3位 「いつもニコニコしている」18%

いつも笑顔でいる人は、心が穏やかそうだし、何より周りを明るくしますよね。

そんな彼氏を見ると、自分彼氏もこうであって欲しいと羨ましく思えてしまうかも……。

2位 「背が高い」27%

やはり低身長男性より、高身長男性の方がカッコよく見えるし、頼り甲斐があるように感じてしまますよね。

また低身長彼女と、高身長彼氏身長カップルに憧れる人も少なくないかもしれません。

では薄々予想ができていますが、1位を発表します!

1位 「顔がかっこいい」41%

やっぱり「顔がかっこいい」が1位でした。4割もの人が、他人彼氏イケメンっぷりにジェラシーを感じているよう(笑)

でも分かります! さすがに友達彼氏を羨ましがるのは気が引けますが、街で見かけるカップルなんかは気になっちゃますよね。

いかがでしたか? 私はもちろん顔にも目がいってしまますが、スタイルの良さ!? バランス!? に目がいってしまます

脚が長くて、細マッチョな体をしている男性カップルで歩いていると、

脳内その男性を裸にしてあらぬ妄想をしているか(笑)。(あおいあん

https://cancam.jp/archives/260971

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん