https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.famitsu.com/news/202208/17272199.html
これを見ながら、運命の輪をやった人とやってない人の差がはっきり出てるな
運命の輪のクラス別レベルはマジでクソだった
だから、この記事でもレベルシステムへの言及が強い
ここを放置したら、スルーされる確率がダンチだからな
でもやっぱり、「ユニオンレベル」を導入しちゃう
そういうのがなくて自由に遊べたから楽しくて、そういう制限が入って不評だったという分析は出来てなくて
結局、「俺の思うように遊べ」と提示してしまう
まぁ、そういう我のだしかたも、新規タイトルなら全然アリだと思うんだけどさ
リメイク作品ではやめろよ
少なくとも、期待値が★4から★3になった
歯ごたえ?
欲しい人はトレーニングを縛って遊べばいいだけじゃん・・・
スパロボで、全滅プレイして「温い」というようなもので
それに「対応」する必要なんてないんだよ・・・・・・
本当、日本のメジャータイトル開発者の悪い所が諸だしされてる感じ
はぁ・・・・・・・・・・
Permalink | 記事への反応(1) | 07:50
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松野: 新たなシステムとしては“ユニオンレベル”というものを導入しました。 簡単に説明すると、軍全体のレベルであり、そのレベル以上にユニットのレベルを上げることができ...