2022-08-18

タクティクスオウガ リボーン記事ブコメ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.famitsu.com/news/202208/17272199.html

これを見ながら、運命の輪をやった人とやってない人の差がはっきり出てるな

運命の輪クラスレベルマジでクソだった

から、この記事でもレベルシステムへの言及が強い

ここを放置したら、スルーされる確率ダンチだから

でもやっぱり、「ユニオンレベル」を導入しちゃう

そういうのがなくて自由に遊べたから楽しくて、そういう制限が入って不評だったという分析は出来てなくて

結局、「俺の思うように遊べ」と提示してしま

まぁ、そういう我のだしかたも、新規タイトルなら全然アリだと思うんだけどさ

リメイク作品ではやめろよ

少なくとも、期待値が★4から★3になった

歯ごたえ?

欲しい人はトレーニングを縛って遊べばいいだけじゃん・・・

スパロボで、全滅プレイして「温い」というようなもの

それに「対応」する必要なんてないんだよ・・・・・・



本当、日本メジャータイトル開発者の悪い所が諸だしされてる感じ

はぁ・・・・・・・・・

  • 松野: 新たなシステムとしては“ユニオンレベル”というものを導入しました。 簡単に説明すると、軍全体のレベルであり、そのレベル以上にユニットのレベルを上げることができ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん