2022-08-12

「平日に3時間ゲームする小学生が30%は多いだろ」←わかる 「飽きるだろ」←物書きのセリフとは思えないぐらい馬鹿

比較対象として用意したA・B・C・Dのどのデータ比較しても倍以上の数字になっている。数字を盛っている可能性を疑ってしまう」と言え。

アシに「ググって出てきたデータでいいから20件まとめとけ。ただし官公庁データを5件以上使え」と依頼しとけば1時間後には出力されるだろ。

なぜそれをやらずに何となくで「飽きるだろ」と言ってしまうのか。

信じられねえよ……所詮漫画家なんて編集サポートしてやらなきゃこの程度なのか……。

つうか政治家先生にも鞄持ちや秘書がいるだろうになにをしているんだろう……。

まさか本当に漫画家時代アシスタントに全部任せてイエスマンやらせているのだろうか。

言わなくてもいい上に言ってる内容が「俺は俺の主観こそが正しいと思う。俺の主観と違うならそれはデータが間違っている」を口にするのは最悪すぎる……。

政治家がこれ言ってる時点で終わりなのに、表現の自由を守るために戦っているという立場を考えるといよいよ終わりだ。

これが許されるなら表現の自由敵対する連中が「俺は皆内心では表現規制を望んでいると思う。でもそれを口にすると変態ロリコン過激派知的障害ストーカーに命を狙われるかも知れないから表向きは言えないだけだ。俺の脳内ではそうなってる」と言ってきたら反論できないじゃねーか。

馬鹿すぎる……。

  • 表現規制反対派なのに印象論口にするなクソボケがってつまりはここだよね。 これが許されるなら表現の自由に敵対する連中が「俺は皆内心では表現規制を望んでいると思う。でもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん