2022-08-11

テラナイト転職したい

テラナイトは恐怖の騎士で、恐怖の騎士っつったら恐怖の騎士なんじゃい

とにかく怖い マジで怖い

怖いっつうか、実害があるタイプ存在

フルフェイスの真っ黒のメチャクチャゴツい鎧を着ていて、馬鹿かいギラギラの超危ない剣を持っていて、全然感情とかないんだけど、それはそれとして、逆らったやつは全員瞬間的にグチャグチャにして殺す

そういう存在

テラナイト、完全にパブリックエネミーなんだけど、なんか存在を許されており、許されているっていうか、法とか行政とかよりテラナイトのほうが"上"なんで、まず許すとかそういう話ではなく、むしろ法のほうがテラナイトに許されていると言ったほうがいい

俺はそういうテラナイトになって、街を闊歩する

テラナイトは16本脚で青白くてバカかい、すげー怖い意味わからん馬を連れているので、俺もそういう馬を持っているということになる

今ってバカみたいに暑いけど、テラナイトが暑さとか感じるわけがないので、なんらかの魔術的作用により、俺の鎧の中はかなり快適で、涼しいんだろうな

涼しい鎧に入って、でけー馬に乗って、恐怖の視線を浴びながらウロウロしたいんだよ

で、テラナイトが8時間労働するわけねえからさあ、ちょっとウロっとしたらもう終わりですよ

毎日ロウロすんのもキモいから仕事すんのもそもそも月2くらいなわけ

でも超こええからメチャクチャ金はもらえてさあ

税金とか取ろうもんなら、政府はおろか人類ごとメチャクチャにされてもおかしくないから、無税でさあ

そうやって、圧倒的な恐怖の象徴として、悠々自適暮らしたいんだけど、どうですか

どうもこうもないんだよな

ないよ

何もない 俺には

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん