2022-08-03

フォロワーツイートが表示されない問題

フォロワーツイートが表示されない問題

https://twitter.com/kensuu/status/1554309116403007488

フォロー / フォロワー時代終焉」→大袈裟スレッドを辿ると最後にはこう書かれている『フォロー / フォロワーという仕組みはなくなりはしないと思うんですが、』なくなりはしないらしい。なくなりはしないのに「終焉

ツイートへのコメント抜粋mixiの衰退もこんな感じで始まったな』→そうなの? 『最近ツイッター10年来のツイッタラーが村を焼かれたエルフみたいになってる。』→不思議言い回し 『やっぱりブログしか勝たん が結論かあ 了解』→どう読んでその結論に辿り着いたのか 『けんすうさん流石だ。もやもやがこのツイートで全部スッキリした。』→よかったですね

なにか目の前に問題が起こった際、「解決に当たる」のではなく「まずは文句を言う」「同じ境遇の人を見つけ徒党を組む」「連帯感・仲間意識を強めてさら文句を言う」生産性の低い行動に走る人達問題を受容する余裕、自力解決する知恵や労力はどこへ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん