2022-07-22

はてウヨ陰謀論陰謀論言う前に自分たちの総括をしろ

Vtuber世界日報に出てて騒動になった時やおぎのや山田統一協会イベントへの関与を疑われた時に

統一協会思想自分たち保守思想真逆から統一協会と関わってるなら支持しないって態度を見せるべきだったのに

全く統一協会への批判は無く、はてサデマを撒くぞ、こんなブクマしてるぞとはてサ叩きばっかりしてたよな。

挙句の果てに元世界日報ライターみたいな奴が今の世界日報統一協会とは関係ないですみたいなこと言ったら

全く疑わずに、はてサデマを撒き散らしたぞー!って大喜びしてたよな。

(ていうかあのライター今どこ行ったんだよ。Vtuber話題の時には顔を出して首相暗殺話題の時には何も言わないってどういうライターなんだよ)

はてウヨはアベガー、あべしねのせいで安倍が死んだって騒いでたけど、

実際はお前らはてウヨ左翼リベラルフェミニストを叩くためなら愛国保守もどうでもいい、検証もしないって姿勢だったか

政治家が堂々とカルト教団と手を組める環境になってたことが原因だよ。

お前らが本当の愛国保守だったら安倍自民党政治家もカルトとこんな堂々と手を組むことはなかったよ。

反省しろ

  • 実際統一協会の思想は自分の求めるものと正反対なので支持してませんけど そういう発言があると叩けなくて困るからなかったことにしてるんですよね

  • そんなに言うならまずは自分らが総括したらどうですか? あんたの話で言うならVtuberと統一協会関係があるとデマを垂れ流したりとメチャクチャなことしたよね? 統一協会はそんな関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん