2022-07-19

「目くそ鼻くそを笑う」が鼻くそ信者による惨めなイメージ工作すぎて泣ける

鼻くその汚さを目くそとの比率で表したら10倍、いや100倍でも効かないだろ。

くその主成分は堆積した涙だ。

だが鼻くその主成分は鼻水・白血球の死骸と雑菌の混合物(いわゆる膿だ)・呼吸をするたびに鼻毛で絡め取られるエアロゾル状の不純物である

まりにも違う。

涙はそれこそ数多の歌謡曲映画神話において神聖で高尚なイメージとして使われてきている。

だが鼻水が綺麗なものとして扱われることなほとんど全く99.99%ないと言っていいだろう。

鼻水の何割かに涙だったものが含まれているのは事実だが、鼻涙管を通った時点でそれは鼻腔の中の鼻水と混じり合う。

1Lのワインと1Lの汚水の混合物が2Lの汚水であるのと同じで、鼻水と混じった時点で元が涙であったという意味は失われるのだ。

鼻くそとは汚らしいものばかりを集めて作られた芥溜であり、それと目くそを比べてどちらもくそなのは一緒だなどと混同するのはあまりにも論理が飛躍している。

人間の手やスマートフォンが雑菌まみれであるからといって、それと人糞が同じレベルで汚いなどというなら便器に顔を突っ込んでインドの豚のように人糞を食べてみるがいい、私はそれと同じ時間だけ自分の指を舐めてやろう。

どうだやってみろ鼻くそ信者共。

お前らの組み上げたロジック無茶苦茶だ。

嘘を1億回ついてことわざでっち上げれば真実に変わると盲信する狂人どもめ。

さあ私が今から自分の指を、スマホを舐めてみせるから、おまえたちは糞を食って死ね

  • 目くその数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く鼻のように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん