2022-07-18

ネトウヨだけど統一教会普通に排除してほしいと思ってるんだが

自分左翼が支持する政党には絶対投票しないというぐらいには右翼だけど、自民党統一教会と繋がりがあるのなら普通に排除してほしいよ。「そんな右翼はいない」って左翼は言うけど、ホントかよ。統一教会なんて嫌だろ、あんな奴ら。

自民党は今すぐ統一教会なんてクソ集団とは縁を切れよ。左翼自民党統一教会と手を切ったら、すぐにでも与党から転げ落ちると思ってるかもしれんけど、そんなわけねーだろ。それだけで立憲や共産与党になるわけねーだろ。自民党もっと自分らが市井から支持されてるって信じてくれよ。

だいたいさー、自民党から手を切られた統一教会は「わかりました。じゃあ今日から立憲と手を組みます」とかなるのかよ? ならねーだろ。あいつらはあいつらで対抗手段なんてねーんだよ。せいぜい「今日から統一教会信者は、皆さん自由意志で好きな政党投票してください」とか言うぐらいだろ。そんなもん屁のツッパリにもならんわ。そんなの切り捨てても痛くも痒くもないし、むしろ余計な足枷が減ってせいせいするぐらいだろ。だったらそんなの切り捨てても何の問題もねーだろ。

今の右翼の考えってさー、みんなこんなもんなんじゃないの? アクロバティック擁護なんて自分は見たことないし、そんなのを見たとか言う左翼は、特別やばい奴見つけてきてそれが右翼一般的であるかのように喧伝しようとするデマゴーグ野郎だろ。右翼がそんな奴ばかりかと思ってたら大間違いだよ。

それとも何? 統一教会とのつながりを知って尚、自民党を支持したら統一教会擁護することになんの? いや、俺は政策で支持する政党を選んでるんだけど。自民党統一教会との関係を続けたとしても、左翼が支持する政党には絶対投票しないっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん