2022-07-13

旧民主党関係者が亡くなったら鳩山由紀夫トラスト・ミーと言わせろ

と、自民党支持から揶揄されたら旧民主党支持者はどう感じるのだろうか?
一体何を言ってるのかと示せばこれだ。

akutsu-koumi やるなら会場はニューオータニ飲食物提供サントリー生前親交が深かった統一教会関係者も招いて盛大にやればいい。勿論領収書は一切不要
https://b.hatena.ne.jp/entry/4722295581686297186/comment/akutsu-koumi

私は今までこんな発想をしたことなんて無かったよ。
ID:akutsu-koumi氏は理解していますか?あなたの悪意が私にこんな邪悪な発想を生む切っ掛けを与えた。
こんな発想は邪悪だよ、間違いなく邪悪だ。

誰にも擁護できない私自擁護したくない最低最悪の人として、人の親として、既婚者として、社会人として、上司として、友人として、どの視点から見ても絶対に正しくない発想なんだ。

あなた安倍晋三によって悪意を発想させられたのかも知れない。安倍晋三は悪意の発生装置なのかも知れない。
ならばあなた安倍晋三とまったく同じじゃないか!それがあなたが望む希求する得たい評価なのか!

目指す社会なのか!国民の姿なのか!正しき政治なのか!
そうじゃ、無いだろうがぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あなたも私も間違ってる。悪意をぶつけ合うなんてやめようよ。
あなた懇願しよう、土下座しよう、悪意をやめて欲しくば10万円支払えと言うならば私はあなた10万円支払おう。

私はそうであることが許されるのならば少年少女が憧れるような立派な精神性を持った大人で居たいのだ。
頼りがいがあって、優しく、いつも笑顔で、自信に満ち溢れ、面白く、まるでヒーローのような大人になりたいと今でも少年少女のように願い目標にしているんだ。

いつかの少年少女だったID:akutsu-koumよ、それはやめよう!

  • 何それ 統一教会で流行ってるポエム?

    • これを詩と評価してくれるのか?素晴らしい感性だな どうぞもっと評価してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん