2022-07-13

みんながハッピーになれる退職をしたい

もちろん私が一番ハッピーになれなきゃいけない。

だってちゃんってば退職して欲しいって言われて可愛そうだし。

今まで何年もお仕事頑張ってたのにいきなりだもんねぇ。

から転職なんて強制的退職させられるまではしてあげないし。

当然の権利だよね。

でもでも、なるべく遺恨を残したくない気持ちも持ってるよ。

私超優しいし。ストックホルム症候群ってやつ?

それにほら、この業界も狭いしね。

当然の権利でも礼儀欠かしちゃハブられちゃうよ。

はあー、でもそうなるとどうすれば良いんだろね。

退職特典は全部いただく、退職円満遂行する、転職先もちゃんと見つける。

全部やらなきゃいけないのが被雇用者のつらいところだな。

とりあえず履歴書くらいは用意しはじめよっかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん