2022-07-12

なんか統一教会叩きの流れになってるけども

統一教会がひどいカルト宗教で根こそぎ金を持っていかれる上に家族関係も親戚関係も知人関係破壊していくのは既知の話じゃん

あらゆるメディアにも政治にもなんなら大きめの企業にもかならず足がかりを作って叩きにくい立場にいるのも既知の話じゃん

ひどいやつらのお友達がいたのでぶっ殺しました

これ納得するストーリーとして腑に落ちちゃっていいのかみんな

とんでもないとばっちりよコレ

カルトのお友達は殺してもいいっていうのか

幸福実現党投票した人、カルト宗教のお友達だったのでぶっ殺しました

公明党投票した人、カルト宗教のお友達だったのでぶっ殺しました

参政党に投票した人、カルトのお友達だったのでぶっ殺しました

れい新選組投票した人、カルトのお友達だったのでぶっ殺しました

どこまで納得できんの君たち

自民党投票した人、日本を長年悪い方に導いてきた悪党もの友達だったのでぶっ殺しました

共産党投票した人、武力革命を目指したテロリストのお友達だったのでぶっ殺しました

立憲民主党投票した人、東北震災からこっち対応を誤って日本を弱くしたやつらのお友達だったのでぶっ殺しました

国民民主党投票した人、民主党から逃げ出したずるいやつらのお友達だったのでぶっ殺しました

N党に投票した人、選挙制度にいたずらする質の悪いやつらのお友達だったのでぶっ殺しました

まあどこでもいいけど敵のいない完全無欠な団体も人もいないじゃん

こんな話に因果応報ですねえって納得しちゃっていいのかよ

ひどい目にあってるやつも親が頭おかしいやつもカルト宗教にはまってるやつも自作武器を作ってるやつもたくさんいるのに

わざわざ目立つところに人をぶっ殺しにいったやつ一億人に一人しかいねえんだぞ

そんぐらい変な奴の言うことを真に受けてなるほどなあ悪いやつはぶっ殺されても仕方ないなあって思っちゃっていいのかよ

  • 加害者の弁をどこまで真に受けるかというのはある 恨みを持ちそうな状況にあるからといって、本当に恨んでいたかどうかは本人のみぞ知るところである 誰か他に焚き付けた奴はいない...

  • 殺さないよーーー やくざと一緒だよ、普通に合法に働いて税おさめてくれればいいんだよ やくざだってべつに国が殺してるわけじゃなくてお互いの抗争で死ぬだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん